リニューアルしました!!

川崎市中原区 JR武蔵小杉駅 新南改札目の前 

関原デンタルクリニックの関原です。
 
本日は診療が14時までだった為、その後に診療室のプチリニューアルを行いました。
 まずは、先日行なった患者様アンケートの結果に、診療室内の光量が不足しているのでは?と言うご指摘が有りました。
DSCN1550.JPG 
今までの診療室内
実は、以前から私含めスタッフの間でも特に夕方から夜間にかけて同様の感想を持っていたため、この点について早速開院当初お世話になった内装屋さんにお願いし改善策を講じました。
 
手段はいたってシンプル!
DSCN1555.JPG
 蛍光灯を3基増設しました。
 これが思いのほか明るく、診療室の雰囲気がガラリと変った様に感じます。 
これで夜間でもより自然光に近い環境でシェードテイキングが行えそうです。
今まで以上に当院の審美歯科治療のレベルが上がったと思いますので、皆様ご期待下さい!!
 また、今回は同時にもう一つリニューアルした点が有ります。
 当院は、土日も診療しているのですが、やはり土日を利用して来院される患者様が非常に多く、どうしても予約が取り辛いのが現状でした。
そこで、今まで空きスペースになっていた一番奥の個室に
診療チェアを一台増設しました。
DSCN1551.JPG
DSCN1552.JPG
スタッフのミーティングスペースとなっていました
DSCN1553.JPG
搬入されたばかりの状態
丸裸の状態は私も初めて見ました!!
DSCN1556.JPG
診療室側から
DSCN1557.JPG
診療室入り口側から
DSCN1558.JPG
3個の個室全てに診療台が設置されました。
搬入から取り付け完了までわずか3時間。
あっという間に終わりました!
半日近くかかると思っていたので思いのほか早い終了にビックリしました。
さすがプロですね。
非常にスムーズな取り付けありがとうございました。
この様に当院は今後も常に進化し続け、
より多くの方の健康増進のお手伝いが出来ればと思っておりますので
宜しくお願いいたします。

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:   カテゴリ:お知らせ