アーカイブ: 2013年1月29日

超絶職人技!

川崎市中原区中丸子 JR横須賀線武蔵小杉駅目の前
関原デンタルクリニックの後藤です。

 本日の昼は冬晴れのいい天気でした。
まだまだ寒い日が続きますが日中の日の光は気持ちいいですね〜。

関原デンタルクリニックの待合室から診療室に続く廊下の窓の外の眺めです♪

枝きり_2013.01.29_L072.jpg
天気のいい日のいつもの光景。
風も穏やかだし、こんな日は散歩に行って〜
ピクニックに行って〜
木に登って〜
……ん?木に?

枝きり_2013.01.29_L073.jpg

最初気づかなかったのですが、
なんと命綱無しでこんな細い木に登って枝を切ってくれてる職人さんがいました!
高い木はこうやって剪定するんですね〜。
高いとこが苦手な私にとってはまさに神業です!

命がけで手入れをして街を綺麗にしてくれてる植木屋さんに感謝ですね。

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:未分類