アーカイブ: 2015年9月20日

焼肉〜♡

こんばんは〜(。>∀<。)お久しぶりです♡奥ちゃんです〜
今日は診療後にスタッフのみんなと焼肉を食べに行ってきました♡
  

新丸子にある“丸子屋”さん♡

尾崎牛専門の焼肉屋さんで、尾崎牛の中でも一番良い牝牛を一頭買いしているお店です。

訳あって奥ちゃん糖質制限中なので、黒ウーロンがぶ飲み〜の、サラダ中心〜タン塩攻め〜一口シャトーブリアン♡あとランプ肉〜なお食事でしたが(笑)

タン塩は分厚く柔らか〜♡シャトーブリアンはほっぺた落っこちました(*≧艸≦)
シャトーブリアンとまでなると店員さんがそれはそれは丁寧に焼きあげて下さるのです♡

  
↑お写真真ん中と左上がシャトーブリアン様のビフォーアフターです♡
みんなが注文していた生姜飯!

こっそり一口頂いたら꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱       な…なんと美味しいのでしょう♡♡♡

味付けが絶妙過ぎて感動でした(〃▽〃)
次行った時は絶対レシピ教えてもらお!って心に誓いました!

起業秘密だったりするかな?

みんなでワイワイニコニコ食べるお食事は最高ですね♡
明日から関原デンタルもお休みを頂き皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。

24日木曜日から通常診療です。

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類