アーカイブ: 2014年12月27日

年末年始の休診のお知らせ☆

こんばんは〜♡奥ちゃんです。

今年もいよいよ残り僅かになってきましたね〜

関原デンタルでは本日診療後にワックスがけをしました。ワックスが乾くまでグランツリーで夕飯を食べて待ちました♡

息子のポテトが食べたい〜って希望により、ロティサリーチキンのお店へ行ってきました♡

IMG_8417.JPG

IMG_8414.JPG

↑ソースを選べるんだけど、私はスイートBBQとチリにしました♡
チリ…辛かった〜꒰๑˟▵˟๑꒱

サイドメニューに私はオニオンリングにしたけど、キッズプレートにのっていたポテトを頂いたらめちゃめちゃ美味しかったです꒰*´∀`*꒱
ポテト食べたかった息子は大満足でした♡

グランツリーレストランお洒落で美味しそうなお店が沢山♡
全制覇したいですね〜(*>ω<*) そして、今日は関原デンタルからお知らせがあります♡ 関原デンタル年末年始のお休み 12月28日(日)13時最終受け付け 12月29日(月)〜1月4日(日)まで冬季休診 年始は1月5日(月)9:30〜の診療となります。 寒さ厳しい年末ですが、お身体に気をつけてお過ごし下さい〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:お知らせ, スタッフブログ