アーカイブ: 2015年5月7日

ドクター紹介♡

こんばんは〜奥ちゃんです♡
皆さん楽しいGWを過ごせましたでしょうか?

奥ちゃんも子供達と沢山遊んで、ゆっくり休めたGWでした(๑′ᴗ‵๑)

また今日から頑張るぞ〜♡

さてさて〜関原デンタル通院中の方はもうお会いしているかもしれませんが、木曜日にまた新しく非常勤のドクターが仲間入りしました〜♡
  

真ん中の美しい女性(*≧艸≦)

あい先生です〜♡♡♡
ほんわかした雰囲気のあい先生ですが、診療に入ると奥ちゃんウットリしちゃう位、治療は的確、鮮やかな処置を繰り広げる凄腕ドクターなのです♡
昔、奥ちゃんが勤めていた医院の院長先生に「ドクターと衛生士は夫婦のような関係でいないとダメなんだ」と言われた事があります。

要は阿吽の呼吸ですよね♡
あい先生とはまだ一緒に働き始めて間もないですが、奥ちゃんあい先生といい夫婦?になれる予感しかないんです

(*≧艸≦)

今日のお昼休み風景…

  
なにやらドクター3人が治療計画を相談していました♡
真剣な3人を隠し撮りです(。>∀<。)

木曜日、関原デンタルではドクター3人体制になりました♡

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ