アーカイブ: 2013年1月21日

スタッフの送別会をしました。

こんにちは。
川崎市中原区中丸子 JR横須賀線武蔵小杉駅目の前
関原デンタルクリニックの院長関原です。

先週になりますがスタッフが出産の為退職することになり、
送別会を市ノ坪にあるとらふぐ亭さんで行いました。

IMG_1200.JPG

彼女は非常勤ではありましたが、開業当初の右も左も分からない私を
支えてくれた、当院にとっては無くてはならない大切なスタッフでした。

開業時のスタッフの中では一番年上だった彼女はいつの間にか『姉さん』と
みんなから呼ばれる様になり私もそう呼んでいました。
患者さんの中には私の実の姉だと思っている方もいるかもしれませんね!

これからは、新しく誕生する子の母さんになりますが、
いつまでも関原デンタルクリニックの『姉さん』でいてください。

元気な赤ちゃんの出産報告待ってるからね!!

IMG_1201.JPGのサムネイル画像

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:未分類