アーカイブ: 2013年4月4日

開院3周年記念!!

こんにちは。
川崎市中原区中丸子 JR横須賀線武蔵小杉駅目の前
関原デンタルクリニックの関原です。

すっかりブログの更新をさぼってしまいました。
新年度を迎え皆様いかがお過ごしですか?

当院はと言うと、早いものでこの4月で開院して丸3年が経ちました。
この日を無事に迎えられたのも武蔵小杉、地域住民の皆様のご理解があっての事だと思います。

そして何より、院長として未熟すぎる私を全力でサポートしてくれたスタッフ皆の
力があってこそだと思います。

本当にみんな、ありがとう!!

そんなスタッフ皆への感謝の気持ちとこれからも、もっともっと地域に貢献出来る
パワーあふれる歯科医院を目指すべく3周年の記念パーティーをしちゃいました!

まずは、浮かれてばかりではいかんとしっかり全員でお勉強
(ミスドが一番目立ってしまっていますが皆真剣に勉強中です。)
IMG_0364.JPG

&実技講習
IMG_0368.JPG

そしていよいよ鉄板焼きでのパーティーです。
なんだか、ミーティングの時と目の輝きが違う気がしますがお許しください。

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:未分類