アーカイブ: 2014年11月24日

グランツリーオープン❤️

こんにちは〜(^-^)
大〜分ご無沙汰していました。
衛生士の関原妻、奥ちゃんです。

グランツリーオープン2日目〜視察行ってきました♡

我がクリニックから速足で1分♡
開業した時は駅もなく、ここはまだ工場だったのに〜あれから数年すんばらしく生まれ変わりましたね꒰*´∀`*꒱

グランツリー入ってすぐ高さ14mの滝?は圧巻〜水の流れでクロスになったり星になったり、色が変わったり、暫く子供たちは見とれてました(笑)

そしてその滝の近くに緑の折り紙の鶴で出来たモニュメント!
関原一家も折ってきました。
(院長…鶴折れてませんでしたけど〜)
ここからみんなの夢や希望を乗せて羽ばたくプロジェクトだそう。
色々考えますな〜フムフム…メモメモ…

オープン二日目ということもあり色んなお店で色んなイベントが開催されてました。
コーヒー無料サービスのお洋服やさん、いくら以上お買い上げでノベルティ〜などなど、娘の大好きなサンリオのお店ではキティやマイメロやなんか黄色いやつ(この子を知らない私はヤバイでしょうか?)が来ていてなんかを買うとその3体と記念撮影が出来るとか〜娘リアルは苦手なためある程度の距離を保ち手を振っていました(笑)

そしてこのグランツリー1番の魅力では?と私は思う
屋上庭園〜

うちの近所の公園より遥かに楽しいパラダイス〜♡
激混みの中我が息子たち羽根が生えたかのように走り回り溶け込んで行きました(笑)

そしてこの屋上庭園から我がクリニックが入るマンションが見え思わずパシャ꒰*´∀`*꒱

ムサコ〜ラブ〜♡

IMG_1009-1.JPG

IMG_1008-1.JPG

IMG_1010-1.JPG

IMG_1011-1.JPG

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類