アーカイブ: 2014年12月5日

白衣

最近エアロバイクを通販で購入し、重い腰が少し上がった衛生士の奥ちゃんです♡

汗をかくって気持ちいい〜(*>ω<*) はぁ〜痩せたかも♡♡♡ ってまだ始めて2日目ですが…? 当クリニック通院されてる方はお気付きかもしれませんが、実は数ヶ月前からスタッフの制服が変わりました꒰*´∀`*꒱ 白衣のワンピースからスクラブへ〜♡ パンツスタイルは動きやすい!! スタッフそれぞれが好きな色のスクラブを選びました。 元々白衣の時もエプロンはカラフルに〜と色んな色を揃えていました。 何故か?って? 機械物の多いクリニックを少しでも明るい雰囲気にしたかったからです♡ 関原デンタルのリニューアルした明るく温かい雰囲気を感じにぜひご来院下さい〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ IMG_7844.JPG

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 雑記