アーカイブ: 2015年4月2日

5周年

こんにちは〜♡お久しぶりの奥ちゃんです。

関原デンタル!昨日4/1で開業5周年を迎えました♡(*≧艸≦)

そんなもんで本日お昼休みにささやかなお祝いをしてみました♡

 

  

 

皆様に支えられて5年(*>ω<*)これからも皆様に信頼されるかかりつけ歯科になれるよう精進して参ります‼︎

↑の集合写真♡中村先生が「ぺ」やってたからどうしても載せたくて(*≧▽≦)ノシ))

でも奥ちゃん半目で横向いちゃったから…スタンプで隠してしまいました(笑)

これはこれでなんかオモロでしょ♡

そんな中村先生〜今月から木曜日、金曜日の週2勤務になりましたので木、金、土曜日とドクター2人体制になります。

新たなスタッフも増えて賑やかな関原デンタルです♡(また今度ブログで紹介しますね♡)

  

尻手黒川の通りに満開の桜並木

どこも桜が満開で綺麗ですね〜♡♡♡

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:イベント, スタッフブログ