アーカイブ: 2015年6月17日

奥ちゃん弁当

こんにちは〜衛生士の奥ちゃんです。

本日、微妙〜なお天気ですが息子ミニ遠足のため朝5時起きでお弁当作りでした♡
5時から起きてたわりに手は込んでないですが〜꒰ *´З` ꒱

  
奥ちゃんのママ仲間内で大流行中の「曲げわっぱ」に詰めて♡

ひっそりグデタマを仕込んでみました(´-`)
曲げわっぱのおかげでそんなに手が込んでなくても素敵に見えません?(*≧艸≦)
お料理って器が大事って言いますが、お弁当も箱が大事ですね♡

運動会の時のお重箱も奥ちゃんの親愛なるママ友オススメのDEAN&DELUCAの三段重を3年前に購入しました♡

このお重のおかげで見た目8割増しです(*^^*)

過去3年分の奥ちゃん運動会弁当〜大公開♡ 

     

奥ちゃんこのお重のおかげで運動会ばかりは張り切ります꒰*´∀`*꒱

結果自己満足ですが…♡

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 雑記