アーカイブ: 2015年10月22日

さわやかな歯医者さん

こんにちは〜奥ちゃんです♡

今週の日曜に診療後に関原デンタル医院内工事を行いました。
なんの工事かといいますと♡

ジャ〜ン 

   

埋め込み式の空気清浄装置〜〜です♡

この度、清潔・安心・快適な理想の空気環境を作り出すため関原デンタルに導入させていただきました♡

機能の特徴としては、

・一般的な据置タイプの空気清浄機の約7倍、毎分35㎥の処理能力で、強力に集塵・除菌

・下から舞い上がる空気の汚れを、素早く天井でキャッチ

・4方向に吹き出されるクリーンな空気が、医院内の空気をスムーズに循環しさらなる清浄効果を高めます。

医院内に浮遊する切削粉塵、飛沫、ウィルス、細菌類、花粉などを取り除き患者様に安心していただける清潔な空気環境をつくります꒰*´∀`*꒱

これからインフルエンザやらウィルスが猛威を振るう時期…

大活躍してくれるんではないかと楽しみにしています。

すでにクリニックに入った瞬間の所謂歯医者さんの独特な匂い…しなくなったかなぁ〜と奥ちゃん感じております(。>∀<。)

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類, 雑記