アーカイブ: 2011年10月4日

歓送迎会

こんにちは〜お久しぶりの奥ちゃんです。

先日、開院から一緒にがんばってきてくれた歯科助手のまゆちゃんが
ご結婚、出産のため退職される事となり
市ノ坪にある『とらふぐ亭』で送別会してきました。 
DSC01648.JPGのサムネール画像
↑↑↑めちゃめちゃ美味しかったです★
『とらふぐ亭』当医院から歩いて5分の所にあります。
www.torafugu.co.jp/ 
まゆちゃん  
いつもまゆちゃんの笑顔に癒されてました☀
その笑顔に癒された患者様もきっと多いのでは。。。
1年半おつかれさまでした。
そしてありがとう☆
これからは産まれてくるベイビーと旦那様の太陽でいて下さい☀
そして彼女の後任に当医院に仲間入りしてくれた『さっちゃん』
末永くよろしくお願いします。
↓集合写真
DSC01684-thumb-300x225-1829-thumb-300x225-1830_2.jpg

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:イベント