アーカイブ: 2012年7月28日

夏休みの間に検診しましょう!

川崎市中原区 中丸子 JR横須賀線武蔵小杉駅目の前
関原デンタルクリニック 受付の宮本です。

うすぐ7月も終わりに近づき
学校が夏休みになったお子さんも多くなりましたね♪

宿題がいっぱいあるという話や家族でおでかけに行くなど子供とスタッフとの会話がたくさん聞こえてきますが、

お子さんの歯科検診の用紙がまだある!!
という方はいらっしゃいませんか?

学校検診でチェックがある用紙を持っている
部活動が忙しくて歯医者さんに行けていない  など

普段では、都合が合わないという方もいるかと思います
学校がお休みのこの期間に
一度お口の中の検診をしましょう!

むし歯もなくキレイなお口でおいしいものをいっぱい食べて元気に夏を過ごしましょう(^^)/


武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:予防歯科