アーカイブ: 2012年8月9日

凄い歯磨き粉発見!!

こんにちは。

川崎市中原区中丸子 JR横須賀線武蔵小杉駅目の前

関原デンタルクリニックの筬島(おさじま)です。

毎日暑い日が続いていましたが、今日はなんだか涼しく

過ごしやすいですね!

皆さんは夏バテしていませんか?

さて、今日来院された患者さんで、小学3年生の男の子が

こんな物を見せてくれました。

ジャ〜ン!!

TKY201207180563.jpg

なんと、ガリガリ君のパッケージの歯磨き粉です。

味も夏を意識しての、ソーダ味とパイン味があるとの事。

LIONがこの夏に数量限定で発売している様で、フッ素も配合されていて

しっかり予防効果もある歯磨き粉です。

歯磨きが苦手なお子さんも興味を持っていただけるきっかけに

なるかもしれませんね。

数量限定の様ですから、ご興味がある方は早めに探されてはいかがでしょう。

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:予防歯科