アーカイブ: 2013年4月28日

GW休診のお知らせ

こんにちは。
川崎市中原区中丸子 JR横須賀線武蔵小杉駅 目の前
関原デンタルクリニック  受付のさっちゃんです。

昨日からお休みの方も多いと思いますが、皆様どこかお出かけになりますか?
私は、沼津へアオリイカを釣りに行く予定です!!
アオリを釣るには今が一番良いシーズンです。
連休中は、ほぼ天気も安定していて行楽日和になりそうとの予報でしたので
釣りをされる方も、一度もされた事が無い方も是非行かれてみてはいかがでしょうか。

今度私はマグロ釣りにも挑戦したいと思っています。夢はマグロの一本釣りです!!
そして打倒 松方弘樹です!!

皆様、連休中お体にご注意頂き、楽しいお休みをお過ごし下さい。

当院の休診日ですが
4月29日(月)〜5月6日(月)
まで休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けます様お願い致します。

5月7日(火)より通常通り診療致します。

尚、5月8日(水)は定期休診日ですが診療致します。

(さらに…)

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:未分類