アーカイブ: 2014年11月25日

サンタさん

糖質制限ダイエット?
それってなんでしたっけ?〜な感じの衛生士奥ちゃんです♡

11月も後半みなさん、大掃除始めてますか?
当クリニックでは診療最終日にスタッフ全員で半日かけて徹底的に大掃除しちゃいます。

私の自宅?
いえ、まだな〜んにもしとりません(´-`)

そしてXmasまで1カ月を切りましたね♡
プレゼントをあげる予定の方はそろそろ相手のほしいもののリサーチやらなんやらしはじめる頃でしょうか?
我が家の息子くん
数ヶ月前からものすご〜く悩み(笑)悩みに悩み(笑)ようやく決まったようです。
とはいえサンタさんは良い子の所へしか来ませんから〜気を引き締めて毎日を過ごして頂かないとねぇ〜♡
母ちゃんこの時期「サンタさん来なくなるよ‼️」W(`0`)Wが殺し文句となっとります(笑)

2014年もあと1カ月ちょい
みなさんお口の中の大掃除もしてピカピカツルン✨な年末年始を迎えませんか?

IMG_7637.JPG

↑理解に苦しみますが、母ちゃんは息子のことはなんでも丸わかり(笑)
水たまりを走れるラジコンのようです(笑)

果たして彼の元にサンタさんは来るのか否か?

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類, 雑記

Xmasリース

糖質制限ダイエットを始めようと決めた朝にパン屋さんに行きたくなってしまったけど、そこを堪えて1日だけたった、ど〜も〜衛生士の奥ちゃんです。

(ふぅ〜先が思いやられる〜) 先日、私の大〜好きで仲良しのママ友がお花の資格を取得しXmasリースのレッスンをしてくれるということで行ってきました♡

フレッシュな常緑樹のリースだけあってレッスン中から香りは最高〜 癒されまくりました꒰*´∀`*꒱

そんなリースを先ほどクリニックの受付へ飾ってきちゃいました꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

癒しのお裾分け〜✨ (私作ですので色々大目に見てやって下さい〜)

歯医者の匂いって苦手な方も多いかと思います。

当クリニックでは空気清浄機を活用したり、アロマを焚いたり、定期的にお花を飾ったり色々試行錯誤はしているのでいわゆる歯医者の薬品の匂いは薄いかな〜と思うのですが、ど〜でしょう?

このフレッシュなリースの香りで1人でも多くの患者様が癒されてくれたらいいなぁ〜と思い受付に飾らせて頂きました♡

ご来院される際には是非近くで香ってみて下さい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

IMG_7619.JPG IMG_7618.JPG

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ