アーカイブ: 2014年11月27日

非常勤ドクター

本日の夕飯は今が旬のサワラの塩焼きに、大分出身の衛生士に頂いたカボスを合わせて〜箸が止まらなくなってしまった衛生士の奥ちゃんです♡

カボスも今が旬なんですね?沢〜山酢がとれました♡
おさじ〜ごちそうさまでした( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

さてさて木曜日と言えば〜

当クリニックに非常勤ドクターが仲間入りしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ パチパチパチ〜

関原院長と同じ大学出身の先生

中村 哲朗 先生 ですッ꒰◍”౪`◍꒱۶

■経歴

神奈川歯科大学卒業

足利赤十字病院 口腔外科研修医

鶴見大学顎顔面インプラント科

口腔外科を得意とする爽やか敏腕ドクターです
꒰ *´З` ꒱

先生の事ブログに載せたいから写真いいですか〜?と頼むと始め「恥ずかしいので写真NGで〜」と言われてしまったのですが、若干?おばちゃん化してる奥ちゃんしつこくお願いし、院長とツーショットでなら〜と渋々オッケーを貰え
ナイスショット頂きました♡

中村先生、少〜し緊張の面持ちですがとっても素敵な先生です♡
末永よろしくお願い致します‼️

IMG_7673.JPG

木曜日、中村先生が皆さんのご来院お待ちしておりま〜す(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
(木曜日は院長と中村先生のドクター2人体制です。)

あと、土曜日にも非常勤ドクターが仲間入りしました♡

こちらのドクターも口腔外科のドクターです♡
(土曜日もドクター2人体制です。)

しかし奥ちゃん土曜日はお会い出来ないのでお写真なくてごめんなさい(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
土曜日来院される方〜これまたイケメンドクターがお待ちしております〜꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

インプラント専門医

木曜am出勤してます〜奥ちゃんです♡

今日はインプラントのオペがございました。
当クリニックではインプラント専門医の先生に来てもらっています꒰*´∀`*꒱
(もちろん関原院長がやる場合もありますよ〜)

インプラント、オペ 、なんて聞くとなんだかすっごく怖いイメージを持たれてしまう方も少なくないかと思いますが、当クリニックのインプラントそんなイメージではございません!!

安心•安全を心がける関原デンタルですから〜清潔域、不潔域の徹底はしっかりします!
そうゆう訳で写真は仰々しく見えてしまうかもしれませんが、本日のオペ2本のインプラント埋入30分もかからず終了〜♡
(ケースによりかかる時間はそれぞれですので、悪しからず〜)

IMG_7671-0.JPG

そ〜んな訳でいつもお世話になってるインプラント専門医の先生をご紹介しちゃいま〜す♡

奥様〜必見♡

IMG_7674.JPG

赤間 圭 先生 で〜すっ ꒰◍’౪`◍꒱۶*

■経歴
1992年 福岡歯科大学 卒業
佐賀医科大学歯科口腔外科講座 入局
1995年 イエテポリ大学ブローネマルククリニックにて研修
佐賀医科大学医学部麻酔学調座 入局
1997年 歯科クリニック あかま 開院
2002年 USC臨床外科教授の下で研修
UCLA審美歯科研修
2005年 K Dental Implant Office開業
2008年 カムログインプラント公認インストラクター

■今までの治療実績

インプラント埋入本数 1万本以上
骨造成 2700症例以上
ソケットリフト  1400症例以上
サイナスリフト  800症例以上
抜歯即時埋入   2200本以上

今までに1万本以上ものインプラントを埋入してきちゃったんですよ〜!!
す〜っごいですよね〜〜(*>ω<*) インプラントお悩み、お考えの方は是非一度ご相談へいらして下さい♡ お待ちしておりま〜す꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ IMG_7672.JPG

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:インプラント, スタッフブログ