アーカイブ: 2015年1月2日

Uターンラッシュ

こんばんは〜今年、年女な奥ちゃんです♡
メェ〜〜〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨

新潟に別れを告げ帰り道Uターンラッシュに巻き込まれてます…

助手席は呑気なもんで、こうしてブログアップしてみたり、熱唱してみたり、たまにバレないように寝てみたり…オヤツ食べてみたり〜(*>ω<*) 運転手さんお疲れ様です… 冬、新潟に行ったら必ず買って帰るものがあります♡ それは〜新潟は能生(のう)産の紅ズワイガニ〜(*>ω<*) マリンドーム能生と言う所で毎年買って帰るんですが、沢山カニ屋さんがあってお店の方は客引き合戦(笑) どのお店でもカニの足を一本試食させてくれて購入すると箱がいっぱいになるまでオマケしてくれるんです♡ IMG_8628.JPG

お店のおばちゃまたち♡活気があって元気を貰えました꒰*´∀`*꒱

日本海は今日も荒れ模様です。
海の向こうに見える山は糸魚川のダイヤモンドヘッド꒰*´艸`*꒱

IMG_8627.JPG

まだまだ渋滞してますが引き続き運転手さんにはがんばってもらいましょう〜(*>ω<*)

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 雑記

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます★

帰省で新潟に来ている奥ちゃんです♡
義母様が用意してくれていた美味しいお正月料理を食べ過ぎ〜な毎日です。

食べてばかりじゃ何なので〜連日スキー☆
去年スキーデビューした息子はもうリフトに乗ってス〜イスイ꒰*´∀`*꒱
奥ちゃん息子に着いて行くのが精一杯…(´Д` )

本日、身体…バッキバキです(T_T)

IMG_8608.JPG

IMG_8554.JPG

山の上は吹雪いていて木から落ちてくる雪で途中、前が見えない状態に〜(  Д ) ゚ ゚

怖かった〜

でも、ものすごいパウダースノーで気持ち良かったです♡

主人の実家から車で30分程のこちらのスキー場
昨日はお天気が悪くて見えませんでしたが、お天気が良い日には日本で唯一(かどぅかは知らんけども〜)スキー場から海が見えるとか…

車で30分の距離で景色はまったく違うもので山へ登れば登るほど雪の壁は高くなっていきます

IMG_8614.JPG

新潟の関原歯科医院です♡

こちらの関原歯科医院も1月5日から診療が始まります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

皆様、今年もよろしくお願いします♡

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 雑記