アーカイブ: 2015年1月19日

厄除け

おはようございます♡

帰省にスキーに妖怪映画(笑)などなど息子中心の冬休みも終わり、奥ちゃんの生活も通常営業に戻りました꒰*´∀`*꒱

今年初のセミナーにも参加して来ました♡
一昨年から夫婦で参加しているセミナーなのですが、全国の歯科医院さんとお知り合いになれて共に学べ、それはそれは素敵なセミナーなのです。
そこで先日のセミナーのゲスト講師の方から頂いた沢山の学びの中から素晴らしいお言葉を一つご紹介しちゃいます。
<心に余裕を持つひと工夫>
時間がないは嘘。1日はみんな平等に24時間

この言葉は凄く忙しい芸能人の方のお言葉だそうで、寝る時間さえないような忙しい方でもこんな風に言われているなんて普段「忙しい〜忙しい〜時間がない〜」と喚いてる自分が恥ずかしくなりました。

でも年の始めにこのような話を聞けてよかったなと思いました♡
奥ちゃん、仕事もプライベートも時間の無駄無く計画的に過ごす事!を抱負に頑張りたいと思います。

そして年女で厄年(本厄…)の私め…昨日、川崎大師に厄除けに行ってきました♡

IMG_8851.JPG

IMG_8848.JPG

IMG_8850.JPG

IMG_8849.JPG

厄除けもしたし気分爽快〜♡
さぁ〜月曜日なにから始めましょう?

主人の本棚からこちらの本を拝借〜

読書から始めたいと思います♡

IMG_8855.JPG

皆様、充実した1週間を送りましょう〜♡

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 雑記