アーカイブ: 2015年7月27日

ピンクレンジャー参上

こんばんは〜

連日暑い日が続いてますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨
子供達が夏休みに入り毎日「おなかすいた〜」の一言に急かされ、いかにイライラせずに夏休みの宿題をやらせるか?とはいえ楽しい夏休みど〜やって子供達を楽しませるか?そんな事ばかり考えてる衛生士の奥ちゃんです♡
今日、午前の診療中ふと回りを見渡すと珍しくスタッフみんなピンク系♡←って白衣の事なんですが(。>∀<。)

なんだかとってもラブリーでお昼休みに「ねぇねぇ記念に写真撮ろうよ〜」と声をかけ関原デンタルピンクレンジャーしっかり写真におさめました♡
た〜だみんな先頭を拒み、1番顔のデカい私めが…(ーー;)

  
院長 撮影

院長は今日ブルーを着ていたため仲間には入れてあげませんでした(笑)

(すっごく入りたそうだったけど(笑))

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 雑記