アーカイブ: 2016年1月12日

2016横浜デンタルショー

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♡

衛生士の奥ちゃんです(。>∀<。)

今年から奥ちゃん週5日フルタイム勤務になり、今だバタバタした生活を送っていますが

|ω-`*)

子供たちの協力もあり、毎日元気に働いてます♡
そして今年もデンタルショーに行ってきました♡

デンタルショーとは?

ん〜??歯科の東京ガールズコレクション的な?(笑)

(↑これ院長がまだデンタルショーに行った事のないドクターにこう説明してました(笑))

歯科器材、材料の新製品やらなんやらの展示会なのです♡

日々進化していく歯科界の最新情報の仕入れの場なのです(^-^)
年に何回か色々な場所で開催されるデンタルショーですが、今回はパシフィコ横浜での開催でした♡

  
様々なブースを見て回り、回り尽くせず2日とも行ってきました꒰*´∀`*꒱

   
 
院長、沢〜山カタログを貰ってましたよ♡

2016さらに進化する関原デンタルをどうぞよろしくお願いします∩^ω^∩

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類, 講習会