アーカイブ: 2016年6月5日

Dragon boat race

こんばんは♡衛生士の奥ちゃんです( ●•́ ਊ •̀●)
今日、主人が大学のサッカー部OBで山下公園で開かれているドラゴンボートレース”コカコーラ イースト ジャパン カップ”に出場するというので家族で応援に行ってきました!

  
お天気はいまいち…でしたが、主人達の出場レース時は奇跡的に雨が上がり♡子供達と”フレーフレー神歯!”と大声で応援しました꒰*´∀`*꒱
結果は残念…でしたが、観ていて熱くなるイイ試合でした♡

神歯サッカー部OBは毎年このレースに出場しているようで、過去には表彰台に上った事もあるとか…
主人は初めての参戦だったので、奥ちゃんも初めての観戦だったのですが、日頃細かな仕事をしている男たちのパワフルな漕ぎにギャップ萌えでした(笑)

  

公園内、会場には様々なブースがあり子供たちとドラゴンソフトなるものや、ドラゴンたこ焼き?などなど食したり♡

奥ちゃん毎日お世話になってるDnsのブースが出ていて通常価格から半額というプロテインを買ったりプロテイン関連のものを沢山ゲットしてきちゃいました♡おまけにプロテイン30gも入ってるジュースを頂きました(*≧艸≦)ウレピー♡
レース以外にも大満足で、久しぶりの主人と一緒のお休みを満喫しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また明日から気合いを入れてお仕事です♡

武蔵小杉の歯医者【関原デンタルクリニック】

日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類, 雑記